桃色うさぎの日記

ブログ頑張る!

ヘアオイルお勧めだから使ってない人は買ってみよう

今晩は

 

去年の10月頃なんですけどヘアオイルを買ったんですよね。

 

今まで使ったことがなくて、これが初めてだったんですけど、なかなか良かったので紹介します。

 

 

 

この商品ですね。

 

結構量があるから毎日使っても半年は持つんじゃないでしょうか。

 

最初、半信半疑で本当に効果あるんだろうかって疑問だったんですが、使うとはっきり分かりますね。

 

私は、髪質が硬くて癖があり、太いので朝になるとボサボサになってたんですよね。

 

ヘアオイル使うようになってからめっちゃサラサラになってます。

 

手櫛をしてもほとんど引っ掛からなくなって、髪の見栄えが良くなりました。

 

値段も手頃なのでお勧めです。

 

使い方も風呂上がりに少しとって薄く伸ばして塗るだけですからね。

 

ワックスとか毎朝すると、時間も手間もかかるし上手い下手もあるんですよね。

なので手軽に、自然な感じにできるヘアオイルはお勧めです。

 

使った事なくて、持ってない人は検討してみてください。