桃色うさぎの日記

ブログ頑張る!

shoePLAZAで靴を2足2000円で買いました

今晩は

 

チヨダのシュープラザで靴を二足買いました。

 

今まで使っていた靴がボロボロになってしまって、いつ怪我につながるかヒヤヒヤしていたんですよね。

チヨダでは売れ残りのくつが990円税抜で売られていまして、最近ではそれを買うようにしています。

 

職場ではシューズを基本履くので仕事用ですね!

 

お金かけなくていいところは、積極的に節約していきたいところです。

 

ちなみに、古くなってしまった靴や履かない靴を4足ほど捨てることにしました。

 

おかげで下駄箱の中がスッキリです。

 

今まで無駄に物を持ちすぎていたなと感じてるので、使わない物は処分したり売却していこうかな