桃色うさぎの日記

ブログ頑張る!

3月後半の楽天マラソンで買ったもの5選+番外編

今晩は

 

3月25日の楽天ラソンで買ったものを紹介して行こうと思います!

 

満足度の高いものばかりですので、非常におすすめです!

 

 

モニター

まず、デュアルディスプレイ用のモニターを買いました!

 

僕が買ったモニターはこれです!

 

 ちょうどいい画面の大きさで、画質も綺麗です。

 

これから本格的にパソコンで作業する上で、デュアルディスプレイができるかどうかは効率に大きく関わってくると思い、購入に踏み切りました!!

 

値段も1万円と少しくらいでお手頃です。

 

画面が2つあると作業効率が1.5倍近く変わってくると言われているので、かまりいい買い物だと思います笑

 

パソコンの作業以外にも、アマゾンプライムで映画を見るにも感じが違いますね✨

 

ちなみに、初期設定だと明るすぎるので、調節は必須です!!

 

マイク付きヘッドホン

僕が買ったのはこれ!

item.rakuten.co.jp

コスパいいと思います!

 

軽くて長時間つけても疲れにくいです。

 

これをつけて友達とラインで通話したところ、聞き取りもマイクも問題なく機能しました。

 

左側に音量調節できるネジもあります。

 

これからyoutubeでも活動して行こうかなと考えているため、良い投資かなと思います。

 

クッション

item.rakuten.co.jp

痔になりやすくて、予防用に購入しました。

 

パソコンの作業時間が増えてしまうので、体にかかる負担は少なくしたいですよね。

 

同じ理由で机や椅子についても体への負担は重視した方が良いと思います。

 

妊婦用とありますが、誰にでもおすすめできるクッションです!

 

こういうの、会社に持っていってもいいかもしれないです。

 

iPad Air 2020年モデル

 

item.rakuten.co.jp

 

届いたけど、まだ開封してません

(どん!!)

 

使っているパソコンがMacbookairで、それと合わせて使いたいため購入しました!

 

定価は62800円で、ちょうど楽天市場でそのくらいの値段で売られていました。

 

しかも、1万円近くポイントがつくのですかさずポチりましたね!

 

ポイントがめっちゃつくので定価を大きく下回りました。まじでお得。

 

タブレット端末のいいところはなんといっても手軽に使えるところです。

 

電源押すだけでさっと使えるし、それなりの作業ができます。

 

Macのパソコンと連携することができて、データの共有が楽にできるのもいいですね!

 

アイフォン派の人は、さらに連携が効くので本当におすすめ。

 

また、電子書籍読むなら断然タブレットが良いです。

 

画面が大きいので非常に読みやすい。

 

パソコンやタブレットはぜひ最新の機種で揃えたいですよね✨

 

便利なものに積極的にお金を使っていきたいです

 

iPad用ガラスフィルム

item.rakuten.co.jp

 

保護フィルムは絶対必要ですね!

 

相棒を大事に使ってあげてください

 

仕様は4種類から選べますが、断然ブルーライトカットがおすすめです。

 

長時間作業する上で、目への負担が少ないのは非常に大きいです。

 

また、ペーパーライク仕様というものがありますが、これはイラストを描く人用です。

 

絵師の中でも評価が分かれるので、選択になりますね。

 

普通に使う分にはブルーライト仕様で間違い無いと思います。

 

番外編 モンハンライズ

26日発売日なのでその日に買いました。4月上旬に届くみたいです。楽しみ。

 

最後に

 

大きな出費が多いですが、楽天ラソンで一気に揃えることでポイントがたまってお得ですね

 

死ぬときにお金持ちになっていても仕方ないので、ライフスタイルを良くするものに積極的にお金を使いたいものです。

 

今回紹介したもので使用したものについては、どれも満足度が高く非常におすすめです

 

これからブログやYouTube活動をしていく中で心強い道具を揃えたので、使っていくのが楽しみです。

 

人生は楽しんだ方がいいですね!

 

では、この辺で。