桃色うさぎの日記

ブログ頑張る!

最近のまとめ日記

今日は帰りに抜歯後の消毒をしました。

奥の方の歯だったけど、腫れも痛みもあまりなくすんでて好運だなと。

あと、イラスト完成しました。
その事についても後日詳しく書こうかなと思います。

私生活では断捨離、資産運用、ブログと意識高い行動が結構続けてるなぁと感じます。
ブログ書くのもやらないと落ち着かなくなってきました。

そろそろWordpressも良いかなと思う。
ブログを書く習慣はついてきてるので後は勉強しつつPDCAサイクルを回せるようになれば良いのかなと思います。

朝方の生活習慣に変えていっても良いかも。
意識高い感じだけど、まずは成功者の真似をしてみることは効果ありそう。

こういう日記みたいなのでも考えをまとめられるからブログってメリットあるなと思えます。